Top > 中古車 > 査定0円でもあきらめないで!オークションで9万円で売却に成功しました。

査定0円でもあきらめないで!オークションで9万円で売却に成功しました。

父親の乗っていた「トヨタ・クラウン」もう高齢になり大きな車に乗ることが億劫になってきたということで売却を頼まれました。私自身、車にそこまで詳しくないため、この車にどこまでの値段がつくのかもわからず、とりあえず父親がいつもメンテナンスでお世話になっていた自動車整備工場に持っていったところ、査定はなんと「0円」反対に抹消手続き費用が15000円かかるとのことでした。車検も1年残っているし、前回の車検でタイヤもすべて交換、走行距離は10万キロ。内心「0円ってことはないんじゃないの!?」と思ったので、他の会社も回ってみることにしました。その中で知り合いからの口コミで紹介してもらった業者に最後に見せたところ「オークションで売ってみましょう」と言ってもらい、ネットオークションで売ってもらうことになりました。日本車は走行距離が伸びていても古くても外国ではかなり人気があるそうです。そんな輸出業者向けに販売すればいくらかの値段になるのでは?という事らしいのですが、予想は的中!約9万円の値がつきました。手数料でいくらかは業者に渡しましたが、それでも0円よりは全然マシです!車を売るときは色々なお店を見て回らないといけないなと勉強になりました。

くるなびの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

中古車

関連エントリー
査定0円でもあきらめないで!オークションで9万円で売却に成功しました。
カテゴリー
更新履歴
知っておくべきコロナ禍でも楽しめる結婚式余とは?避けるべき演出とおすすめ演出(2022年1月18日)
確かめたい簡単な結婚式余興(2021年11月 9日)
知っておくべき結婚式でリベンジプロポーズ(2020年6月18日)
注文住宅について(2020年4月26日)
通わせてみて分かった、犬の幼稚園(2018年1月28日)