Top > ペットホテル港区 > ペットホテルに預けた事がない

ペットホテルに預けた事がない

5歳のダックスを飼っているのですが今まで1度もホテルで預けた事がなく今回どうしても長期で家をあけるため、預けないわけにはいかず良いペットホテルを探していたところペットホテル 港区さんが気になり相談してみることにしました。

お店を見学してみるときれいでたくさんのわんちゃんたちがフリースペースで遊んでいてとても楽しそうでした!これならうちのこもストレスがかからないで楽しそうにお泊りできそうかなと安心しました。ペットホテル 港区を利用する前にトライヤルで預けてみることにしました。

引き取りにいくと、他のわんちゃんと走り回っていました。お預かり中の写真も頂き、スタッフさんも「すぐにラブワンに慣れてお友達とも楽しそう遊しご飯も問題なく食べるので大丈夫かと思います。」といって頂きペットホテル 港区ならうちの犬も楽しくストレスなく過ごせそうです。

ペットホテル港区

関連エントリー
ペットホテルに預けた事がないペットホテルに預けた事がない
カテゴリー
更新履歴
知っておくべきコロナ禍でも楽しめる結婚式余とは?避けるべき演出とおすすめ演出(2022年1月18日)
確かめたい簡単な結婚式余興(2021年11月 9日)
知っておくべき結婚式でリベンジプロポーズ(2020年6月18日)
注文住宅について(2020年4月26日)
通わせてみて分かった、犬の幼稚園(2018年1月28日)